ふざけんな!オヤジ!
2006年5月24日
ファミコン屋さんから電話がありまして
予約していたスーマリDSが・・・・ゲフンゲフン
本屋にも行きたかったので、ルンルンで出かけたわけです。
駅ビルの本屋に行こうと思い、某私鉄の高架下にある駐車場に車を留めたわけです。
ここの駐車場は30分無料で、その後30分ごとに100円というシステム
無料の30分を使って、みんな買い物をするのです。
欲しいものを無事ゲットして、駐車場を出ようとしたら・・・
駐車券を入れるところの蓋が開かない
だからゲートも開けられない
「なんだよ!故障かよ!」と本屋の人に伝えたんだけど
管理は本屋ではやって無くて、管理会社がやってるという
「なんだよもう・・・」と思いながら管理会社に電話
担当の人が来るって言うんだけど、15分かかるって
「15分もここで待ってなくちゃいけないのかよ」
と、アタマ来たけどしょうがないので待ってる人たちに説明して
出入り口が一個しかないので、外から入ろうとする人にもいちいち説明して
待たされてる人たちが、みんないい人で
おじさん2人が色々様子を見てくれて
車を入れ直してみたり、管理会社に催促の電話をかけみたり
やっていたら、管理のオヤジが来たのは30分後(怒
ここで少々キレていたんだけど
オヤジが最初に言った言葉、ワタシの駐車券を見て
「400円頂きます(オヤジ、計算も間違ってる)」
ぷっち〜〜〜ん
同時にキレるワシと2人のおじさん
ハァァァ? 待たした上に金とるのか、ゴラァ!
管理オヤジ「故障だからしょうがない
遠くから来るんだから、時間がかかるのはしょうがない
じゃぁ、100円いただきます」
ぷっち〜〜〜ん(ふたたび)
故障したのは、私のせいじゃないでしょ
アンタ(すでにアンタ呼ばわりw)がちゃんと管理してないからじゃぁ
本社に電話する管理オヤジ
電話を切ると、ゲートを開けて
「はい、じゃいいです。出ていいです」
出ていいですじゃないでしょ
まずは「申し訳ありません」とか「ご迷惑おかけしました」とかいうんでしょう!
なんだぁ、その態度!
後ろのおじさんや奥さん達も怒ってたんだけど
私の後ろに車10台溜ってるし・・・
ムカツキながらも車を出すワタシ
広い場所で車を留めて、本社に苦情の電話
「すいません、すいません
駐車場ではビデオを撮っていますので、皆さんの車が長く止まってないってことはこちらでもわかってます。
担当のものを明日本社に呼びまして、厳重に注意しますので」
と、いうので許してやることにしましたw
停車していた場所から、車を出し
次の曲がり角を曲がる頃には・・・
このネタをどう日記に書こうかと・・・文を考えている私なのでした。
おめでたいねぇwww
予約していたスーマリDSが・・・・ゲフンゲフン
本屋にも行きたかったので、ルンルンで出かけたわけです。
駅ビルの本屋に行こうと思い、某私鉄の高架下にある駐車場に車を留めたわけです。
ここの駐車場は30分無料で、その後30分ごとに100円というシステム
無料の30分を使って、みんな買い物をするのです。
欲しいものを無事ゲットして、駐車場を出ようとしたら・・・
駐車券を入れるところの蓋が開かない
だからゲートも開けられない
「なんだよ!故障かよ!」と本屋の人に伝えたんだけど
管理は本屋ではやって無くて、管理会社がやってるという
「なんだよもう・・・」と思いながら管理会社に電話
担当の人が来るって言うんだけど、15分かかるって
「15分もここで待ってなくちゃいけないのかよ」
と、アタマ来たけどしょうがないので待ってる人たちに説明して
出入り口が一個しかないので、外から入ろうとする人にもいちいち説明して
待たされてる人たちが、みんないい人で
おじさん2人が色々様子を見てくれて
車を入れ直してみたり、管理会社に催促の電話をかけみたり
やっていたら、管理のオヤジが来たのは30分後(怒
ここで少々キレていたんだけど
オヤジが最初に言った言葉、ワタシの駐車券を見て
「400円頂きます(オヤジ、計算も間違ってる)」
ぷっち〜〜〜ん
同時にキレるワシと2人のおじさん
ハァァァ? 待たした上に金とるのか、ゴラァ!
管理オヤジ「故障だからしょうがない
遠くから来るんだから、時間がかかるのはしょうがない
じゃぁ、100円いただきます」
ぷっち〜〜〜ん(ふたたび)
故障したのは、私のせいじゃないでしょ
アンタ(すでにアンタ呼ばわりw)がちゃんと管理してないからじゃぁ
本社に電話する管理オヤジ
電話を切ると、ゲートを開けて
「はい、じゃいいです。出ていいです」
出ていいですじゃないでしょ
まずは「申し訳ありません」とか「ご迷惑おかけしました」とかいうんでしょう!
なんだぁ、その態度!
後ろのおじさんや奥さん達も怒ってたんだけど
私の後ろに車10台溜ってるし・・・
ムカツキながらも車を出すワタシ
広い場所で車を留めて、本社に苦情の電話
「すいません、すいません
駐車場ではビデオを撮っていますので、皆さんの車が長く止まってないってことはこちらでもわかってます。
担当のものを明日本社に呼びまして、厳重に注意しますので」
と、いうので許してやることにしましたw
停車していた場所から、車を出し
次の曲がり角を曲がる頃には・・・
このネタをどう日記に書こうかと・・・文を考えている私なのでした。
おめでたいねぇwww
コメント